2008年04月10日

メカブとデート♪

今日が雨って予報だったので、昨日は絶対に散歩行かなきゃ!
と思い、まだ桜もだいじょぶそうだったのでいつもの散歩よりも
遠い場所、桜を求めて遠足に行こうと思い・・・
でも柔道マンはレコーディングで出れない、ならばメカブと
デートだ〜るんるんって歩いて行ったことのない方まで行きました。
デジカメと、メカブ用水、ウンチ袋と先日スーパーで買った
アメリカンドッグ1本、おやつとして持って。

そしたら・・・すっごい良い公園発見exclamation×2
桜もたっくさん!芝生で広〜いexclamation×2
4.9c.JPG
「桜の花びらいっぱ〜い!これ、んま〜いるんるん

4.9b.JPG
「ここ、イイね〜!!」

4.9a.JPG
「メカブのポーズもキマるね〜!!」

4.9d.JPG
哲学するメカブ・・・

「メカブ〜、哲学してるとこ悪いけど、
お腹すいたから一緒に食べよっか!」
と話しかけたら、

4.9e.JPG
「ナヌっ!?それを待ってたの!メカブは!」
とぴょんぴょんジャンプ。。。

4.9f.JPG
「クレ〜クレ〜るんるん

仲良く分け合って食べました〜
たまにはふたりっきりでこんなデートもいいね〜☆

そして今日は・・・やっぱずーっと雨で、
眠たいホルモン放出しまくりで
二人とも眠りまくってましたあせあせ(飛び散る汗)











ニックネーム エビ沢 at 23:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする