2009年03月27日

WBCでのーんびり

いきなりの、でべ〜ん!!!
wbc1.jpg

そして、
wbc2.jpg
「早起きでデベデベ、めずらしいねっ!」とメカブ。

今週頭はWBCに燃えていた我が家でした。
私も柔道マンも家での仕事なんで、仕事時間帯を
どどーんと繰り下げ、珍しくまったりのんびり,
そして早起きの朝。
テレビをみんなで観る、とゆーか、みんなでリビングで
まったりデベデベするのが大好きなふたりは・・・

wbc3.jpg
WBCがあって、意外な時間にまったりできて
うれしそ〜でしたるんるん

普段はあたしが仕事休憩しに昼間リビングで・・・

wbc4.jpg
こーやってデベデベするのが好きなふたりです。
(休憩っつーか、昼寝じゃんどんっ(衝撃)
しかもヤワラちゃんじゃんどんっ(衝撃)

「まゆたんち」で連載中の
「猫っパグらいふ」http://mayutanchi.com/nekopug/
つつがなく毎週火曜に更新されています。
こちらもよろしく〜猫(足)







ニックネーム エビ沢 at 19:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

無事に過ごせる幸せ

ありゃりゃ、決して月1更新にするつもりはなかったのですが
1ヶ月たってしまってました・・・

メカブは相変わらず毎日の投薬は欠かせませんが、
おかげで調子はとても良いみたいで、
散歩にとても行きたがるようになりました。
ドッグランとかは行けないけど、近所で軽く散歩は
だいじょぶなので、散歩スペシャルとして週1回は
歩いて10分くらいのところにある
おじいちゃんとおばあちゃんが眠るお墓に
行ってます。
ここの散歩が一番好きなメカブ。いつ行っても
あったかくって気持ちよくって・・・

015.JPG

うとうと眠りモードになっちゃいます。
風貌的にもお墓にマッチしてるよ、
な〜む〜って感じるんるん

そんで、夜は毎日一緒に眠る。
これだけで、特別なことなくってもじゅうぶんって
最近は思ってます。
「猫っパグらいふ」
の「其の11」にイラスト載せたけど、

IMG_7741.jpg

実物こんなん。
ほんっとうに目覚めたときに
メカブがブーブーいびきで眠ってるのがうれしくって
かわいくってたまらんです。

そしてリンゴスターは、本日更新された
「猫っパグらいふ・其の12」
のイラストどおり・・・

029.JPG

ついに5キロになりましたよ〜ダッシュ(走り出すさま)

そして、ときどき来る甥っ子ともラブラブ黒ハート

IMG_7742.jpg

なんか、彼らにとってはほんとーに何気ない毎日だけど、
元気でいてくれるだけで幸せだよ〜

これからもこんなほのぼのブログを綴れますように・・・
そしてあたしが怠けないように・・・どんっ(衝撃)


















ニックネーム エビ沢 at 21:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする