2009年07月24日

キャンディとたいやき

放置がすぎてしまいました、7月も半ばすぎ・・・
自分に叱咤どんっ(衝撃)

パグミレポが載った「愛犬の友・7月号」は
6月25日に発売されました〜←書くのが遅すぎどんっ(衝撃)
読んでくださったみなさん、ありがとうございます!

最近のできごとといえば、
柔道マンが、今アレンジ、ミックス等でがけている
SAGIRI TSUZUKI JAZZ DANCE ACADEMY主宰・「つづき早霧ちゃん」
が、うちに歌のレコーディングに、月に1度、
名古屋からやってくるのですが、
(柔道マンのスタジオルームでレコーディングからミックスまで
できちちゃうんです。CD制作請け負いまするんるん
メカブとリン、早霧ちゃんが大好きなのです。

083.JPG

早霧ちゃんが来るとふたりとも大はしゃぎ!
ペットマッサージの資格も持つ早霧ちゃん、マッサージも
してくれるのですぴかぴか(新しい)
そして、今週アップされてる
「猫っパグらいふ」
に登場してる「キャンディ」、これは早霧ちゃんがリンに
プレゼントしてくれたものなのです〜かわいい

IMG_9275.jpg
「わ〜い、これリンちゃんのなのね〜るんるん

IMG_9276.jpg
「メカブも〜っ!メカブも〜〜〜っダッシュ(走り出すさま)
・・・ジャンプして大慌てのメカブ・・・

メカブにももらってます、リンちゃんより先に・・・

IMG_9281.jpg
このように・・・

taiya.jpg
たいやきをば!!!

こーやって、レコーディングの合間に
マッサージされたり、遊んでもらったりして、メカブもリンも
大満足。

早霧ちゃんのレコーディング、来月もあるからまた楽しみだね〜!
カワイ子ちゃんてのがまたふたりにとって
嬉しそうなんだよな〜るんるん
あたしも嬉しい〜るんるん

早霧ちゃんのおうちには「まろんちゃん」というキャバリアが
います。
今はお星様になってしまったけど、猫ちゃんも一緒に
暮らしていたそうで、
犬+猫同居の先輩でもあります。
だから犬猫にまつわる話もいっぱいしちゃいます猫(足)

メカブ、リン同様、またきてくれるの楽しみにしてるね〜!

さ〜て、来週の
「猫っパグらいふ」
には、このたいやきくんが登場しますよ〜
みてくださいね〜!

あと・・・先週の「猫っパグらいふ」
4コマに登場した小鳥さん、
どなたか種類わかったら
ぜひとも教えてくださ〜いexclamation
ただ単に、知りたくって・・・










次回の「



















ニックネーム エビ沢 at 21:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする