2010年02月05日

本日リンゴスター誕生日!

先月25日のメカブにひきつづき、
リンゴスターも無事3歳を迎えることができました!!!

メカブの誕生日と同じく、写真もいっぱい撮ったけど、
このタイトルでリンばっかは不公平になるので、
とりあえず1枚。

ri3y.jpg

おめでとうリンゴスター!!
3歳になってくれてうれしい!
体つきも、子猫のときとは大違い、貫禄でまくりです!!
足元のパソコンも、非常に苦しがってると思われます(苦笑)!!

今日はメカブが病院へ通う日だったので、
リンの誕生日ってことで、リンも健診させよーと
思い、午前中車にふたりを乗せて、さー出発!
とエンジンかけたら・・・

かかんねーーー!!

何度トライしてもうんともすんとも言わなくなり・・・

病院は緊急事態でないので、断念。。。

すっかりでかけるモードだったのに、ごめんよふたりとも。。。
(ふたりとも病院好き)

明日おとーとに車みてもらいます(←自分ではさっぱりわかんねーーー!)


ニックネーム エビ沢 at 22:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする